人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12 何から話すか・・・

この3年間ほとんどMUから離れて、たまにちょろっとCCをやりに来る程度だったのですが。

今年からワールド統合されましたね。元マヤと元アステカ。

その辺りからボチボチINするようになりまして。

4月にはついにBC7へとメインのWizが突入しました。

古いSSを確認してみた所、確認できただけでも少なくとも2006年の2月のSSではすでにBC6に行っていたようで。

まぁ5年以上かかってようやくBC6を卒業したわけですね・・・。

長かった!!

何せ、このブログを最後に更新した時にLv322。
そして最近再開した時のLvがLv326。

3年で3Lvしか上がってなかった・・・。

それを考えるとこの2ヶ月で鬼のようにLvが上がっております。
豊穣チケと周遊クエストがデカイですな。

とりあえず今の所目標はMLになること。まずは目指せLv380ですな。
あとは、装備に全身EXルシファー+13ダメ減 ALLエンチャ減7% (あくまで理想)

エンチャ減7%ってのが魅力的なんだけど、実際ALL11で5%でもいいかなぁ。
どちらにせよ、中々大変な道のりだ。光り方も13より11のが好きだし…。

そのルシファー装備が、今の所全身1セットずつはありましてひとまず+9に。
そして鎧と腰が2個って所ですな。

ま、ボチボチと頑張っていきますかね~。

  by mu_baku | 2011-06-13 02:24 | MU

<< 6/13 順調に 3年振りの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE