6/15 お宝を求めて

さて、本日アップデートが行われましてMLのスキルツリーがリニューアルされました。

当分関係ないけどね!

INしてしばらくは、ギルドチャットもその話題で持ちきりでしたが。

MLのギルメンの皆さんであーでもない、こーでもないと検証しておりました。

その辺は現時点では全く関係のない話にはなりますが、本日よりしばらく通常経験値増加イベントが始まりましたね。

その恩恵をフルに受けるべく、ハシゴPTでガッツリLvを上げたい所ですが・・・。

今日は新装備実装に伴い、ラクリオン奥地でのお宝探しPTが行われそうな予感。

INした時点で9.1G

こいつは勿体ない・・・。

というわけで、ヴォルカノスでせっせとLvを上げとこうとしばらく籠もる事35分。

敵対のゲンスDの人に4回ほど殺されながらも、無事に0.9Gを上げきりLvアップ(・∀・)

何かモンスからの獲得経験値が固定になったみたいですね。

経験値増加ウマー( ゚Д゚)

これで心置きなく旅立てる準備OK



c0143238_118469.jpg

まずは軽いジャブで鳥の魂がポロっ。

いや、それココじゃなくても出るし。

ココならではの物出てくださいよ…。

なんて思いながらも、黙々と狩り続ける一行。


ポサッっっ

c0143238_123985.jpg


お??

これは新しく仲間入りした召喚師のソケット武器ではないか!

c0143238_1274831.jpg


こんな感じ。

何か見た目がクールでかっこいいね。残念ながら1穴品だけども。

結局このロッドが3本位出て、どNが2本とどNの2穴が1個かな。

あとは~・・・
c0143238_1332025.jpg

レイジLv380鎧


c0143238_1365478.jpg

レイジLv380武器


目新しい物でのドロップはこの位かな。

まぁ、自分からしてみれば初ドロップ品ばかりでどれも目新しいくらいだったのですが・・・。

PT解散後、折角拾ったので装備した感じがどうなるのか見てみたかった為お知り合いの召喚の方にお願いして↓
c0143238_145982.jpg

+15武器を装備した時のような赤いやつが(ノ゚ρ゚)ノ

中々かっこいいな・・・。

さて、また明日も行くみたいだけど連れてって貰えるかな(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-16 01:46 | MU | Comments(0)

<< 6/16 小休止 6/14 SEASON6 Pa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE