6/17 お宝は何処に

さて、今日もいつも通りログイン。

すると挨拶早々ギルマスよりプレゼントがあるとの事。

あ~、またいつもの通り拾ってくれてるDS6素材ですな?

受け取りに行きま~す。と、向かった先で取引画面に出て来た物は・・・。


c0143238_1452920.jpg


ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工!?!?

グ、グランドヴァイパーの杖+幸運付きじゃなかですか。

現在でも祝10程で取引されている代物なのに。ありがとうございます(ノд-。)

どうやらギルメンで出した物をそのまま譲ってくれるとの事。

まだまだ装備出来るのは先になるけど、石に余裕がある時にでも育ててみようかな。




さて、その後またラクリオンへの狩りをするとの事だったが、

知り合いよりハシゴのお誘いを貰い、しばらく時間があった為久々のハシゴへ。

経験値増加イベント効果は絶大で、ゲージの伸びる事伸びる事。

で、BCの最後の粘り狩り中に...
c0143238_231137.jpg

ポサっと、ITでよく見慣れた品が降臨。

幸運がない時点でもうね・・・。

そんなEXドラゴンガーダーも、BC終了後のクジで見事に引き当て。。。

アイダにて天に召されました(・ε・) (ちなみにゼン増加)





ハシゴも終わって、さ~狩りに行こうと集まったメンバーが・・・
c0143238_244814.jpg

その時INしていた総勢7名。

自分以外全員がMLというΣ( ̄ロ ̄|||)

うまいこと分かれてギルド2PTでラクリオン狩りへ出発。

c0143238_283339.jpg

フルボッコ


その上ギルマスの容赦ない一言↓
c0143238_2105775.jpg

そうやってこの世の中を生き抜いていくんですね。ええ、ええ、分かります(´・ェ・`)

今回はあまりSSを撮ってなかったけれども、フィーバー中じゃない割に結構ポロポロアイテム出ますな。

目ぼしいドロップはフェニックスソウルスターN幸運とボーンブレードN幸運くらい。

ボンブレはギルメンで欲しい人がいたので、そのままその人へ。見事+13なるといいね!



あ~、今日もLv上がらず終いだったな(;´Д`A ```
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-18 02:20 | MU | Comments(0)

<< 6/18 久々の 6/16 小休止 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE