6/19 本日も順調に

Lvアップ。

Lv361

今日もハシゴPTが中々見つからず、ひたすらヴォルカノスで黙々と狩り。

一体何度殺された事だろう・・・。

折角の経験値アップイベントなのに、中々生かしきれてない。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、本日とある重要な悲しい事実に気づきまして。

今まさにEXルシファーダメ減ALLのエンチャ減化計画を遂行中なのですが。

そのEXルシファー装備が出ていたパンドラが、先日のアップデートによるパンドラリニューアルで・・・。


EXルシファー装備が出なくなっているではないですかっっ!!


これはかなりの痛手。

もうEXルシファーの幸運付きはそうそう出回らないのね・・・。

+9でエンチャ減を付けても、EX4%+エンチャ3%の7%てことはダメ減じゃないopの+13でエンチャ減をつけて7%にするのと変わらない・・・。

むしろ、全身13で揃えてしまえば+9のままよりDEFも大幅に稼げるじゃないかΣ(゚Д゚|||)

パンドラから出るのはもうEXブラックソウルだけのようで。

個人的にブラックソウルはあまりイケてないのでなしの方向かな。

う~ん、困ったぞ(;´Д`A ```
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-20 02:23 | MU | Comments(0)

<< 6/20 ゲンスチャット 6/18 久々の >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE