6/20 ゲンスチャット

さて、先日のアップデートにより実装された機能の一つ。ゲンスチャット。

自分の所属しているゲンスはバネルト(V)だけど・・・。

INしている時ちょろっとたまに発言があるくらいで、ほぼゲンスチャット無言。

反対に、サブでちょろっとINしてみるとデュープリアン(D)は活気ありますね。

クエの時間前になるとゲンスチャットで募集があってるし。

これは野良でハシゴ行くのが頼りの自分としては、かなりの痛手。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、そんな中今日は久々のハシゴに野良で入ることが出来まして。

ハシゴ終了後そしたら見事にそのままITも勝利し、周遊クエクリアで2.5Gゲット。

( ゚Д゚)ウマー

明日はうまくいけばLvアップかな~(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-21 01:15 | MU | Comments(0)

<< 6/21 釜祭り 6/19 本日も順調に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE