6/21 釜祭り

さて、本日は帰宅が遅くなり日付が変わりそうな位にIN。

ギルメンもほとんど就寝しており、静かな中・・・。

c0143238_1261880.jpg

ギルマスが名前の通り、ノリノリで明日からのお宝探しに意欲的です。

明日は早く帰られるかなぁ。どちらにせよ、Lvアップ少し前だから死んだら勿体ないし・・・。

(-ω-;)ウーン

とりあえず、今日は時間も時間の為ハシゴPTも見つからず眠気も来ていたので

そろそろ寝ようかなと思った所、ふと思い立って例のEXルシファーで釜祭りをしようかなと。





現在集められたパーツは腰と鎧が2箇所。

先日の日記の通り、パンドラから出なくなった事を考え出来れば燃やしたくない所・・・。

最低+11にすれば、ただの+13にエンチャ減を付けるよりは減%は上回るのでひとまず+11を目指します。


まず最初に鎧から。予備のダメ減のみの方を入れてみる。



c0143238_136334.jpg

無事に+11へヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ



続いて腰のダメ減のみの予備を。



c0143238_1385062.jpg

こちらも無事に+11へヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ


釜祭り4連続成功。これは嬉しい(・∀・)

と、いつもならここまできたら一気に+13まで行きたい所だけれども。

最悪でも+11は残したいので、次回は本命の方の腰と鎧を釜入れしていきます。




そんな釜祭りの成功のいい雰囲気の中、ちょうどCCの時間になったのでCCにIN。

見事にを拾っての優勝(*´▽`)

てことで、そのままの勢いで本命の方の腰を釜ってしまえと投入。


+10チャレ
c0143238_14713100.jpg

ドキドキっ ドキドキっ



c0143238_1485672.jpg

ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ


そして+11チャレ(もう面倒なので画像省略)



c0143238_1534663.jpg

キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

ひとまず+11キタコレ。

この後+12・+13が待っているので一時的な喜びではあるものの、嬉しいな~(・∀・)

まさかの6連続成功(`・ω・´)b

さすがに今日はこのくらいで寝るとします。。。

あ~、無事に+13になってくれないかなぁ(ノд-。)
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-22 01:56 | MU | Comments(0)

<< 6/22 蒸し暑い 6/20 ゲンスチャット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE