6/22 蒸し暑い

さて、本日Lvアップ。

Lv362になりました。

またMLへの階段を一歩昇りました。

今日は野良BCでEEなしの特攻を初めてやってきたけど、サンタでDEFUPすれば

5人PTだと全然余裕でした。

念の為にと大目に買っていた赤Pも1個も飲むことなく終了。

あとはDSに何とか行きたいな~。

ギルメンに素材を拾ってもらってるけど、供給過多で消費しきれず溜まってきてしまった(;´Д`A ```



今日はギルメンから珍しい物を見せてもらいました。



c0143238_1234592.jpg

カンタータ靴+15品Σ( ̄ロ ̄|||)

どうやら+13にしたものの、中々売れないから勢いで+15にしたらしい。

初めて取引画面で+15装備を見たけど、装備してないと角は出てないのね。

すごいなぁ。その運のよさあやかりたい・・・。

自分の合成運もよくなりますよーに(´・ェ・`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-23 01:26 | MU | Comments(0)

<< 6/24 Lvがあがらない 6/21 釜祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE