6/24 Lvがあがらない

昨日と一昨日と眠くて更新せずに寝ちゃいました。

2日ともラクリオン狩りで特にLvもあがることもなく・・・。

まぁ、ボンブレLなどギルメンが必要な物が自力でゲット出来るから(・∀・)ィィ!!

さてそんなラクリオン狩りなんだけども、レイジの380武器のコレ
c0143238_10231953.jpg


地面にはスキル付きって出てるんだけども、

インベントリ内で見てみるとコレ
c0143238_10252467.jpg

スキル表示がないんですけどΣ(゚Д゚|||)

でも、どNと違って名前の部分が青く表示されてるからどNとは違うようだけども。

聞く所によると、どうやら表示バグらしいです。

380武器専用スキル見てみたいな~。知り合いにそんな高Lvレイジの人いないし(´・ェ・`)



さて、日付は変わって24日

久々にCCにてファサッとキタコレ。

c0143238_10314983.jpg

ま、まぁよしとしよう・・・。

この日参加した3回のCCで見事全部で祝が拾えたので、深夜に釜入れ決行。

ターゲットは、幸運付きにも関わらず+9はもちろん+7にすら中々なってくれなかったコレ
c0143238_10371440.jpg




c0143238_1043888.jpg

はい、間を飛ばして無事に+11完成。

予備含めて全部+11になってくれるとはヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

また石が貯まったらいよいよ13へチャレンジしてみます。
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-25 10:46 | MU | Comments(0)

<< 6/26 梅雨 6/22 蒸し暑い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE