6/29 盾

さて、本日から3日間だけ一時的に夜勤となった為時間が逆転してしまいました。

時間の感覚がつかめない・・・。

昨日の夜、帰宅後掲示板にある物が出てたのでつい衝動買い。

コレ
c0143238_13495690.jpg

EXグランドソウルシールドNop5 ダメ減 幸運

とりあえず霊魂を入れてみたところ、サクっと全て霊魂で一発+9へヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

そのまま釜入れして・・・




c0143238_13531360.jpg

これまたサクっと+11に(・∀・)

ここまでで掲示板に購入のレスを付けてからわずか15分の出来事。

分かってた事ではあるけど、要求の力が若干足りませぬ。

とりあえず盾については、このまま+13にせず+11のままで行こうかなと。

そんなわけで手持ちの調和をソレっと入れていった所。

c0143238_13554054.jpg

調和17個目で見事に目的の減エンチャが付き、上級2個入れて5%に。

エンチャント失敗は5/17。まぁ、こんなものかな?

最後に足りない要求力の為に、昔運営から無料で売られていた10Pのステリセットアイテムを取り出し・・・。
c0143238_141137.jpg

これ、まだ1キャラの半分位にストックしてある為圧迫しております(;´Д`)

で、体力を若干落として無事に装備出来る様になりました~。

あとはEXルシをどうにかせねば。
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-30 14:03 | MU | Comments(0)

<< 7/3 ご無沙汰しております 6/28 体力低下終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE