7/3 ご無沙汰しております

どうも、久々の更新です。

7月に入って最初の更新ですね。

さて、先日から続いていた夜勤が終わり、また明日からいつも通りのINに。

夜勤中はさすがにINの時間帯が皆と違う為、な~んかやる気が起きず・・・。

INしてもちょろっとソロでDS/BC行く程度で、すぐ落ちちゃってました。

そんなこんなで、Lvもまた上がり365に。

まず370台が見えてきましたな。



で、今日は知り合いのサブがDS6になったということなので一緒に行ってきました。
c0143238_2133085.jpg


久々にPTでDSですヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

ただ私のへっぽこPCでは、レイジ2人のスキルが半端なく重い重い。・゚・(ノД`)・゚・。

んでもって、ラスト5分前にまさかのサバ落ち・・・。

急いでもう一度ログインすると何とか間に合って、DS内で復帰(ノ゚ρ゚)ノ

無事に周遊クエのノルマもクリア出来てました(・∀・)

またボチボチ頑張りますかね。

そろそろ釜入れもしたいな。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-04 02:17 | MU | Comments(0)

<< 7/4 カミングアウト 6/29 盾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE