7/4 カミングアウト

どうも。

相変わらずボチボチやっております。

今日は、とあるカミングアウトをしましたよ。

ギルメンが・・・。

その内容というのが↓
c0143238_28543.jpg

唐突に何の前触れもなく話が始まる。

c0143238_2103632.jpg

素直にこう思った・・・。





c0143238_2121046.jpg





c0143238_213124.jpg

@@;

驚く一同をヨソに、あいさんの話はまだ続いたのです。

c0143238_215933.jpg

ドッグフードを幅広く経験済みΣ(゚Д゚|||)

この後、お勧め商品の名前とか挙がってたけどSS撮り忘れてました(ノ∀`)

何でまた食べようと思ったのだろう。あいさん・・・。

あいさん、また許可なく勝手に載せちゃってゴメンね(・∀・)=ャ=ャ

まぁ本人はこのブログの存在も、ネタにされてしまっている事も知らないからいいや・・・。




そんなギルチャをしながら、わたくし本日勝負に出ようと黙々と準備しておりました。

c0143238_2204054.jpg


EXルシ腰の予備の方。

まぁ、最悪燃えても良2opが+11で残るからいいかなぁと思いまして。

これがもし+13出来れば、本命の方を13にトライしようかなと。

何だかんだ言いつつも



c0143238_2232582.jpg

バッチリ+13成功してくれました。



というわけで、、、


c0143238_225747.jpg

セット




・・・




・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



c0143238_227435.jpg

キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!


無事に本命も+13になってくれましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

その後手持ち9個全ての調和を投入するも、成功は3回のみ。

それも全部防御力UP。

(´;ェ;`)うっぅ

早く減エンチャを付けたい所です。

早速その腰を装備してCCに行った所、ナイトとのタイマンでタイムアップの末


c0143238_2323448.jpg

ポサッと。

サクッと店売りしました(´・ェ・`)

さ~、また石貯めますかねぇ。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-05 02:34 | MU | Comments(0)

<< 7/5 着実に 7/3 ご無沙汰しております >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE