7/6 かさおばけイベ開始

ども。

今回のメンテで色々とイベントが始まりましたねぇ。

かさおばけのドロップするコンドルの羽。

こいつは何とかゲットしたい代物ですな。


ゲットしたい代物といえば、今はEXルシ幸運のダメ減ですが

本日ようやくまだ予備のなかったグラブが売りに出ていたので、購入できましたワ━━ヽ(・ω・*)ノ━━イ!!!


c0143238_224431.jpg

ありがとうございます(ノ∀`)ペチッ

まぁ、今は合成イベントがあってるのでこのイベントが終わるまで釜祭りはお預けです。

ガーダー+13の交換を板に出してますが、やっぱりそうそうしてくれる人はいませんね。

のんびり待ってみます(´- ェ -`)

さぁて、明日はLv上がりそうだし、またかさおばけ頑張って狩りますかねぇ。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-07 02:28 | MU | Comments(0)

<< 7/10 しわよせ 7/5 着実に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE