人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/10 しわよせ

ども。

週末出かけてIN出来なかったもんで更新も遅れちゃいました。

しっかし、かさおばけ全然コンドル羽出してくれません。・゚・(ノД`)・゚・。

出る人には出てるんですけどねぇ。運を分けて!!

お陰で上級だけは地味に増えつつあります。

後々必要になるからまぁいいんですけども。コンドルください・・・。




さて、金曜日の夜中にふと思い立って合成3連発やっちゃいました。

イベントで合成をすると調和がもらえるってやつ。

しかもフェンリル合成すると原石じゃなく、調和の宝石らしいってことで

ちょうど少し前のイベントで貰った折れた角笛があったんで、番号から取り出し初フェンリル合成。

7/10 しわよせ_c0143238_2425050.jpg


成功率30%って・・・。しかも10Mゼンも痛い(ノд-。)

とりあえず、ポチっとな。



7/10 しわよせ_c0143238_2444227.jpg


まさかの成功。

これで+10↑の合成をすれば調和の宝石が(。・ρ・)ウマー

そんなわけで、眠らせておいた以前もらったGV杖幸運をやっちまおうとしたのですが・・・。

見事にしょっぱな一発目から、+10チャレにて燃え

ここでまた適当な物でやってしまえばいいものを、意地になってしまい・・・。

EXルシ鎧+11幸運ダメ減を釜入れした所・・・。

こちらは+12は成功したものの、+13チャレにて燃えΣ(゚Д゚|||)

やはり、運営のアイテムと宝石の回収イベントだったか・・・。

というよりもここ最近釜入れでずっと成功が続いてたから、そろそろ来るかなとは思ってたもんな。

こりゃもうしばらくは続きそうだ(;´Д`)

そんなこんなで、翌日早速フェンリル強化を試してみた所、MAX79%にて見事・・・燃え

やはりしばらく続きそうです(;´Д`A ```

  by mu_baku | 2011-07-11 02:50 | MU

<< 7/11 当たり 7/6 かさおばけイベ開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE