7/11 当たり

ども。

相変わらず、かさをストーキングして狩り続けています。

コンドル羽は本当に出るのか否か。自分の中で都市伝説化しつつあります。

そんな中ようやく、、、

c0143238_2154470.jpg

混沌の宝石セットが!?

初めて宝石セットなるものをゲット。

これって拾った時、例のキーンって言う宝石の音じゃないんですね。

普通にアイテム拾った時の音なんだ。

これは十分当たりの方だね。すぐ直後に霊魂も出たし。

あとはコンドルを拾ってみたいですな~。


今日は順調にソロではなく、PTでハシゴに2回も行けたのでいい感じにゲージも伸びました。

ただIT勝てないなぁ。

今日1回でも勝てればLv上がったんだけども。

それ以前にIT4人口が減っちゃって開催される時間が少なくなっちゃったのも痛い。

まだ周遊完了で2Gはもういかないけれども、その近く上がるからかなりでかい。

さて明日はLvが恐らく上がるかな。頑張ります(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-12 02:23 | MU | Comments(0)

<< 7/12 Lvアップ 7/10 しわよせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE