7/14 特に何もなく

更新しようにも特に何もなく。。

ひたすら傘狩り。

何も出ないけど、ひたすら傘狩り。

あ、そういえばようやく長いトンネルを抜ける事が出来ました。

久々にIT勝利(`・ω・´)

お陰でまとまってゲージが伸びました(*´▽`)ホクホク




自分がブログを再開するようになってから、やっぱり他サイトさんを見る機会が増えました。

・笑える面白さを出しているブログサイトさん。

・自分ではまだまだ未知の世界の出来事をUPされている事で、面白さを感じるブログサイトさん。

・何とも言えぬほんわか感を感じられる絵日記ブログサイトさん。

大体決まったよく見るブログサイトさん。

自分は文章を書くのが苦手なんで、読んでて面白いサイトさんってすごいな~ってよく思います。

このサイトはとりあえず自分が後々読み返した時、こんなことあったな~って思い出して楽しめればって感じです。

よく見てるブログの管理人さんをゲーム内でよくお見かけしますが、声をかける勇気がない(´・ェ・`)

色々お話を聞いてみたいですねぇ。

ファンサイトに登録はされているものの、実際更新をされているサイトさんはもうかなり限られてますね。

そんな中頻繁に更新されているそういったサイトさん達すごいです。

自分も拙い内容ではありますが、のんびりやって行こうと思います\( 頑 )/
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-15 02:44 | MU | Comments(0)

<< 7/16 Lv370台突入 7/13 連敗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE