7/17 Lvアップ&お城

もう上がっちゃいました。

Lv371。

この1Lvはあっという間だったな~。廃ペースでした。



さて、本日は久々に攻城戦に参加。

最近は蒼い狼さんで傭兵させてもらってるんで、今回もそちらでお邪魔する事に。

今週は蒼い狼さんの所が城主だった為、守り側からの開始。


c0143238_3371696.jpg

社長の椅子に座るみたいな感覚のあの感じ。

堪能しときました(*・ω・)

EXルシ全身ダメ減装備では今回が初のお城だったけれども、少しは違うかな~って試してみた所。

うん。多少はマシかもしれないけど、正直すぐ殺される事に変わりはない\( 柔 )/

まだまだ中途半端な強化だから致し方ないですね(´・ェ・`)


コンドルの羽・・・出ません。

半ば諦めてます。

今度はお正月の福袋イベですかねぇ。

ま、イベ終了まであともう少し頑張ってみます。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-18 03:46 | MU | Comments(0)

<< 7/19 イベントはいかがでした? 7/16 Lv370台突入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE