人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/20 うれしいね

ども。

今日ソロでDSに行った際、PTで参加されてた方から一緒にどうですか?と誘われまして。

それだけでも、まぁありがたいのですが、その後の言葉に驚き。


7/20 うれしいね_c0143238_2254985.jpg


このブログを見て頂いているというお言葉。

知り合い以外で、お初の方から言って頂いたのは初めてですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に励みになります

折角声をかけてもらったにも関わらず、基本ちょっとした人見知りな為あんまり話せなかった…。

何せ、連合チャットもほとんどしません。

連合メンバーにどんな方がいるかもあまり知りません…。

最近クエスト参加募集のゲンスチャットに対して、ようやく声をかけられるようになりました。

初めてのゲンスチャットに参加した時は・・・

声をかけるのを迷って、いざ「参加します」と言ったもののタッチの差で別の人に先を越されてしまう始末。

恥ずかしくて逃げ出したかった(´・ェ・`)

だもんで知り合いが結構少ないという。


って、こんなヘタレっぷりを話したかったわけじゃないんです。


更新頑張ってくださいのお言葉まで、本当にありがとうございました。m(_ _)m




さて、キャラの成長具合ですがLv372になりました。

地味に頑張ってます。

そういえばギルメンが1鯖精製の塔を開放してました。

原石7個ほどやって1個失敗。

エンチャントはEXルシガーダーに入れましたが、3個失敗であとは防御率とHPアップの繰り返し。

ダメ減早くついて欲しいです。



前回の日記に書きましたが、フェンリル合成2個成功したんですよね。

で、今回のメンテ後から始まったイベント・・・。

謀 ら れ た !!

何でこんなにフェンリル合成を運営は今推しているのでしょうかw

さ~、合成イベント終わったから今度はEXルシ手の釜祭りやりたいですねぇ。

石拾いも頑張りますか(`・ω・´)

  by mu_baku | 2011-07-21 02:43 | MU

<< 7/21 ログイン障害 7/19 イベントはいかがでした? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE