7/24 ついに1箇所

ども。

24日は出かけていて、帰宅が遅かったので特に何をする事もなく。

そんな時手持ちの原石が3個あったので、どこか塔開いてないかな~と探してたら・・・。

一発目の4サバが開放されてました(・∀・)

3/3精製に成功し、例のEXルシ腰に入れてみたら。


1個目 エンチャント失敗

2個目 エンチャント失敗


(#゚Д゚)キー!!!

あっという間に残り1つに。・゚・(ノД`)・゚・。

せめて何か付いてから終われ~と投入しましたら。


c0143238_6435737.jpg

キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

最後の最後にようやくダメ減エンチャがついた~。

傘おばけでコツコツ貯めてある上級をサクっと使いMAX7%へ~。

何気に上級の成功率が低かった・・・。

さぁ~て、1箇所念願の物が出来ましたっと。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-25 06:45 | MU | Comments(0)

<< 7/25 迷子 7/23 GV杖を求めて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE