7/28 探し物を求めて

ども。

まず、Lv上がりました。

Lv375

70台後半。気持ち的にもLv380がより近く感じられます。




さてさて、昨日から月末恒例のフィーバー中ですがもちろんアレ狙いで昨日も狩りに連れて行ってもらってました。


グランドヴァイパーの杖+幸運


これが出てくれることを祈って頑張ったものの、昨日はどNこそ何本も出てはくれるのですが

目的の物は結局出ずに終了。

そして本日も早速捜し求めてお手伝いしてもらいました。

1時間半くらい頑張ってたのかな~。

昨日同様どNならポロポロ出るんですよね。

それでもって、他のアイテムなら幸運やらopやら青文字が出るのですが、

GV杖に限って全く青文字すら2日間で出ない・・・。

今日もまたダメか~って諦めが入って来た頃、先日より新しくギルメンになったジロちゃんが


ジロちゃん:「なんかそろそろ出そうな予感。


恐らく、全く根拠はないとは思いますが出そうな予感と一言。

すると驚いた事に、ほんとにその発言から1・2分後
c0143238_1593133.jpg

本当にキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

すごいね。

ホント最後の最後に出てくれましたよ。

狩りも終わってありがたくそいつを頂きまして・・・。

前回+10にすらならなかったリベンジを!



c0143238_232219.jpg

サクっと+9になってくれまして。



c0143238_2743.jpg

サクサクっと+12まで行きました。

まぁ、大抵ここまで石を存分に使わせるだけ使わされて燃える事が多いんですよね。

しかし目指すはやはり+13なので、、、

c0143238_284819.jpg

お願いします・・・





































c0143238_295687.jpg

よし!

無事に+13成功ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

2本目で出来たのはありがたい。

その後まさか使う時が来るとは思っていなかった、数年間試練で拾って温めていた守護の宝石を使いまして。

c0143238_2162744.jpg

うまいこと一発で成功。

これやる前に、ギルメンのユパ様に380エンチャ失敗したら燃えるよ

と、脅されて一度諦めてやらずに引き下がったのは内緒です。


そしてそして、最後に。

先日やってた行列のできるカオス合成なんたらの賞品の調和の宝石が入れ込まれていたので

早速エンチャで、狙えSD無視をやりました。

40個ほど使って見事目的のものが出来ましたよ~。

c0143238_2245417.jpg

ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

本当にいいタイミングで大量の調和の宝石が手に入ったものです。

さ~、あとは肝心のLv上げですね。

お陰でいい目標が目の前に出来ましたよ。

頑張ってLv380目指しますか~。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-29 02:27 | MU | Comments(0)

<< 7/30 ぼ~ 7/26 数年振りのアイツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE