7/31 2回目の更新

ども。

珍しく1日の出来事を2回目の更新でございます。

前記事更新の直後に、知り合いの方からメア行きませんか~?ということで。

行ってきました。

c0143238_214067.jpg

タイミング悪く、7分間「待て」状態。健気に待つ5人の画。

今回はギルメンとじゃないですが、相変わらず自分以外MLのPTM。

頼もしい限りです。

もちろん、殲滅は彼らに任せているので・・・


さくせん:いのちだいじに(全身ダメ減装備+守護フェンリル)

さくせん:えむえるにまかせろ(非セット装備なのでというより元より火力がn


この2つの作戦で(・∀・)

・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・。

ここまで更新してて気づきましたが、この後のSSがない(`・д´・ ;)

想像以上にあまりのスピーディーさにSSを撮り忘れてたようで・・・。

ま、まぁ20分程で無事にクリアしましたと。

(-ω-;)ウーン

まさか全く関係のない待ち時間のSSだけとは。

18時頃より4サバ精製の塔開放中です。




その後、ふと思い立って釜祭りしたいなと思いまして。

しばらく眠らせていたEXルシ手の強化をば。

まずは予備であるNLの方を、いつもの如くサクっと+9へ。


・・・・ならなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


幸運付きにも関わらず、実に5周しちゃってくれまして。

全て+9チャレで見事にNヽ(`Д´)ノ

ここで予想以上に宝石消耗。痛い・・・

しか~し、そんな痛みもなんのその。

c0143238_2375656.jpg

無事に予備も含めて2個とも+11まで行きました。

ここで霊魂が尽きた為これ以上は断念。

また貯まったらですね。



あとは、CCで久々にセットが出ました。
c0143238_2401836.jpg

カンタータの毒のリング+オプション

ステ+5のAH1%でした(ノ∀`)

ギルメンに欲しいって方がいたのでその方へ。



とまぁ、こんな感じで中々楽しい1日でした。

しかもLv上がった後、嬉しいことに2連続で周遊クエをクリア出来まして・・・。

もうすでにLv377になっちゃいそうな勢いです。

ではでは、今日はこの辺で。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-01 02:46 | MU | Comments(2)

Commented by ばん at 2011-08-02 01:09 x
投票しておいた!
Commented by mu_baku at 2011-08-02 01:26
>ばんちゃん
おー、本当に訪問+コメント+投票までありがとうTT
1票でもどれくらい順位上がるのかな?w
やる事ないだろうけども、たまには顔見せにおいで~。
んじゃ、本当にありがとね!

<< 8/1 Lvアップ 7/31 アップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE