8/10 スローペース

ども。

Lv380目前の頃に比べ、現在ゲージの伸び速度がスローペースです(´・ェ・`)

まぁ、Lv380クエストをちょこちょこやってるってのもあるのですが。

そんな380クエストですが、本日3日目。

c0143238_24308.jpg

まずはヘルマイネの角GET!!

中々順調な16匹目でのゲット。

被ダメとかのきつさはそれほどないんだけど、羽とかの修理費が半端ないから

サクっと終わってくれて助かった(*´▽`)



次にデスビームナイトですが、昨日50匹狩るも出ず。

知り合いのケースでは150匹目に出たとか言う始末。

デスビ部屋もさほどきつくはないのでまぁいいんだけども。

c0143238_2494290.jpg

でも何だかんだで、83匹目にてゲット。

あとは天空の不死鳥の羽のみ。

よりによって自分的に一番きついのが最後に残ってしまった(;´Д`)

現在20匹

早い所サクっと出して終わらせたい所です。



本日CCにて
c0143238_254393.jpg

見ての通りの品ゲット。

(-ω-;)ウーン



では、また次回。




【Lv380クエスト(対象モンス撃破数)】

・デスビームナイト 83匹  完了!
・ヘルマイネ     16匹  完了!
・天空の不死鳥 20匹
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-11 02:57 | MU | Comments(0)

<< 8/11 Lv380クエ達成 8/9 Lv380到達 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE