8/11 Lv380クエ達成

ども。

タイトルの通り、本日Lv380クエスト達成しましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

最後の不死鳥にちょいと苦戦しましたが、丁度INしてきたレアキャラのユエラ氏を拉致りまして。

c0143238_2532281.jpg

狩り始めてほどなくしてポロっと。

それまでソロで20匹くらいやってたのに、あれは何だったんだ・・・。

結局今回のLv380クエの対象モンス撃破数は↓

・デスビームナイト 83匹
・ヘルマイネ 16匹
・天空の不死鳥 54匹


こんな感じ。

周辺の人達からの聞いた話から考えると、比較的早く達成できた方かな?

c0143238_2575423.jpg

無事に20Pをゲット♪

さぁ、次はいよいよLv400ですか。

まだまだ先は長いですね(;´Д`)



その後、深夜にやっぱり襲ってくる釜祭りしたい病

最近CCでいい感じに宝石が貯まってたので、いっちょアイツで遊んでみる事に。

c0143238_314614.jpg

何気に1周しました。

趣味で購入したヘラス仮面。祝3也。

兜やヘルムという言い回しではなく、仮面

シブイっす。

いける所までいこうと、サクっと~。


c0143238_351666.jpg

+13へ。

やはり、燃えても別にいいや程度の軽い気持ちでやるとサクっといけちゃうのかな?

一度ココで一枚パシャリ。
c0143238_395213.jpg

この姿を見ると、懐かしきbonju氏を思い出しますな。

さて、この調子で一気に!

c0143238_374957.jpg

実はこれが初めての+14チャレンジ。税率3%が地味に堪えます。

35%って・・・Σ(゚Д゚|||)

14チャレってこんなに低いのね・・・。

しかし、角を生やしたいの!

さぁ、いきます!!










c0143238_315597.jpg

(・-・)・・・ん?




c0143238_3165395.jpg

(;´Д`)ハゥゥゥ


ですよね。

35%だもんね。

そんなもんですよね。

またいつか板で安く売られてたら再トライしたいものです。(ノ∀`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-12 03:18 | MU | Comments(2)

Commented by まぎ at 2011-08-13 16:24 x
覗き見[岩蔭|]_・)
Commented by mu_baku at 2011-08-13 17:04
>まぎさ
早速遊びに来てくれてありがとう。
また時間あるときにINしてたら遊ぼう~(*・ω・)

<< 8/12 クンドン撃破 8/10 スローペース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE