8/12 クンドン撃破

ども。

また遅れての更新。

ここの所Lvさ~っぱり上がらず、そんなこんなで知り合いレイジのベビさんと

ひょんな流れでクンドン行ってみよう。となりまして。

SSはないですが、二人でちょこちょこ頑張ってやってました。

少しした所で、BC仲間のKさんとEEさんが参入。

KさんとEEさんはクンドン狩りは初めてとの事。
c0143238_179102.jpg


そんなこんなで1時間くらい?やってたけど、段々とクンドン周辺にシュリカーが集まってきてしまい・・・。

KさんとEEさんがご臨終。・゚・(ノД`)・゚・。

時間も時間だったので、倒す事出来ずに解散になりました(´・ェ・`)











って、諦められなーい!!

えぇ。

何かあそこまでやってて、途中で終わるのが無念だったのでソロでリベンジ。

毒ダメの周回がなければそのまま倒せるなら倒しちゃおうということで。

翌日が休みだからとことんやってやろうじゃないのさ!!


c0143238_17145330.jpg

コツコツやります。

とにかくひたすらテレポ+初期毒の攻撃の繰り返し。

テレポ中に初期毒2~3回ですね。

うまいことやれば攻撃受ける回数がかなり減ります。

他に誰かがいる場合はテレポ中でも攻撃食らっちゃうんで、範囲攻撃かな?

ソロならテレポ初期毒結構使えます(´・ェ・`)b

しかし中々毒って入らないんですよねぇ。

あとはクンドンの周辺にシュリやら他のモンスが寄って来たら、しばらく離れて散るのを待つ・・・。

ちなみに、ソロで狩り始めて最初に入った毒の毒ダメが65000ちょい。

65000で終わればいいですが、周回がまだ残ってたら諦め。(というか65000でも長い・・・)

c0143238_17213996.jpg

SS撮るのも中々大変でして・・・。

このSSから実に1時間20分後・・・。

c0143238_17242085.jpg

キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

無事に毒ダメ周回もなく、そのまま倒せました。

さすがに疲れた・・・。

新品クンドンだとこうはいかないから、まだまだ自分には無理ですね。

で、気になるドロップ品ですが残念な結果に。・゚・(ノД`)・゚・。

c0143238_17265455.jpg

苦労したのに・・・。

防御無視があればだいぶ楽になるな~とつくづく思いました・・・。

今度はPTで楽にサクっと倒したいです。


さて、またこの後別記事更新します。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-13 17:29 | MU | Comments(0)

<< 8/13 EX380装備 8/11 Lv380クエ達成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE