8/13 EX380装備

ども。

本日2回目の更新です。

前述の通りクンドンを倒したのが早朝だった為、そこから不摂生のお昼まで寝ちゃってました(;´Д`A ```

で、起きてからプラ~っとEX380装備狙いで灼熱を狩ってた所。

c0143238_0325142.jpg

エクセレント フェニックスソールスター + スキル + オプション

なんと開始3匹目でポロっとΣ( ̄ロ ̄|||)

あ~、前回のコンドル羽が出なかった分今回これで出てくれたのね。

もっとください

にしても何でソ「ウ」ルスターじゃなくて、ソ「ー」ルスターなんだろう。

何か気持ち悪いです(´・ェ・`)

気になるオプションは?↓
c0143238_0374020.jpg

(-ω-;)ウーン

微妙~。

しかし、よ~~~く見てみてください。


分かります?



何かが変じゃありません??



何が変か分からない方の為に、





c0143238_0425562.jpg

使用可能なレベル 400

これLv380武器ですよね。

なぜにこの武器の要求Lvは400なのΣ(゚Д゚|||)

試しに実際に400じゃないと装備出来ないか、前述の知り合いレイジのベビさんに試してもらいましたが

Lv390超えのベビさんでもやっぱり装備出来なかったそうで。

わたくし、EXLv400武器拾っちゃいました。



その後、昔懐かしの久々の知り合いがINしておりまして雑談を長らくやりつつ・・・。

ちゃっかりEXルシ装備がないか聞いて見たところ・・・。

c0143238_0491231.jpg


ジャストミートに、喉から手が出るほど欲しかった足を持ってました。

早速買取り、ストレートで+9にし、そのまま釜祭りを・・・。

c0143238_051312.jpg


(*・ω・)

最近EXルシ減+エンチャ減化計画の内容が、ざっくりになってきてますね・・・。

片方が見事に+11まで成功。

しかし、もう片方が+11チャレで燃えちゃったので、とりあえず+11で終了です。

エンチャ減も調和9個でついたので(・∀・)ィィ!!

6連続エンチャント失敗が続いた時は焦りましたが(;´Д`A ```

この前のイベント賞品の調和も残り僅かになってきちゃった。

かなり助けられましたねぇ。

さぁ、EXルシもあと兜が11になってくれればとりあえずワッカになります。

予備なしで入れちゃいたい気もしますが、グっと我慢我慢。



さて、そろそろLvを上げよう・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-14 00:56 | MU | Comments(0)

<< 8/16 Lvアップ 8/12 クンドン撃破 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE