人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/16 Lvアップ

ども。

ご無沙汰しちゃいました。

お盆休みはそれほどゆっくりINしている時間がなく、

ちょろちょろINしてた為さほど何か出来たわけでもなく。

しかし、先日久々にLv上がりました。

Lv381

IT4卒業してIT5ですね。

未だにIT5デビューは果たせず。

IT4並に中々開催されないようで・・・。

これはLv400まで厳しいな(;´Д`)



そういえば、あのクンドンから出たEXとセットを利用して倉庫整理しました。

8/16 Lvアップ_c0143238_234327.jpg


85%

とくにオプがなくてもこの確率。

さすが、腐ってもEX破壊剣。

ポチっと。

8/16 Lvアップ_c0143238_236289.jpg

また最大マナ増加

そして前回の画像使いまわし。

なんてエコなブログでしょう。

懲りずにまたそのうちやってみます。


では、また次回。




P.S
前回の日記でEXフェニックスソールスターの使用可能レベルが400になっているという指摘をしましたがその件に関して一応運営に不具合?報告をしてみました。とりあえず報告を承りました云々の返事が返ってきたので、今後何かしらあるかも?しれません。まぁ、返事の内容を無断転載は禁止されてた気がするのでアレですが。

  by mu_baku | 2011-08-17 02:40 | MU

<< 8/18 胸躍る 8/13 EX380装備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE