8/18 胸躍る

c0143238_3122245.jpg

ドン!!

先日拾ったEXフェニックスソールスターが売れました。祝160で(*´ェ`*)ポッ

久々にこんなにまとまった祝を手に入れちゃった。

すぐ使いたくなるね。

とりあえず、ギルさんありがとう~ヾ(・∀・)ノ゙



今日は見事にうたた寝をしてて、INしてても何もしていないという・・・。

起きた所でギルメンはいなく、ちょろっと地図+6があったので幻影6でも狩ってみようかなと。

c0143238_319176.jpg

袋叩き。

しかし、やっぱりクンドン狩りした時と比べれば遥かに余裕がありますね。

HP増加させなくても行けるし。

毒もそれなりに入りやすいし。

ま、毒も割りとすんなり入ってた為ものの数分でサクっと終了。

特に期待もしてなかったですが、ドロップはというと・・・。











c0143238_3224570.jpg

ゼン( ゚Д゚)y─┛~~

全然引っ張る意味ないし。

さぁ、あとは残るソロで倒せそうなのは何かな~。

セルパン?



無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-19 03:25 | MU | Comments(0)

<< 8/19 クンドン討伐 8/16 Lvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE