8/19 クンドン討伐

ども。

本日は私のわがままリクエストにより、クンドン討伐へ。

クンドンいればいいな~程度に行って見たら、普通にフラフラ暇そうにしてたのでお相手。


c0143238_1133824.jpg

頑張ってチマチマ毒係り。

c0143238_116129.jpg

毒ダメがある程度になったので、皆で総攻撃の画。
(ギルマスのサポのお陰で非セットにもかかわらず、それなりにダメが通る・・・)

c0143238_1184090.jpg

はい、お疲れさまでしたっと。


時間にして開始から40分かからないくらい?だったかな。

毒の入り方次第ですかねぇ。MLカンストONLYのPTだとどれ位早いのだろう。

やっぱりソロでやるより断然早いし楽・・・。



と、それなりに楽しくギルドPTやらやっておりますが。

Lv380になってからのLv上がるペースが半端なく落ちてしまった(;´Д`A ```

でもLv上げばかりに意識しすぎたINをしていると、飽きが来ちゃうの自分でも分かってるからいいや。

ほどほどにね。うん。

さて、次はどんなわがままに付き合ってもらおうかな(ノ∀`)ペチッ
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-20 01:23 | MU | Comments(2)

Commented by 魅姫 at 2011-08-20 10:38 x
こんちゃ~^^

昨日は私がオン寝してるところに
いらっしゃったと聞きました^^;

すごいですねぇ~^^


まだまだ遠いけど、がんばらねばと思いますw
あ、もちろんがんばり過ぎないようにw

でもマッタリしすぎたのでたまにはガッツリもいいかな?w
期間は短いだろうと思いますが^^;

私も通常とか好きなんですけどね・・・
PTだと冒険できるし^^

なかなか難しいとこです~^^;

今度おりさんには簡単すぎる場所かもですが
どっか冒険つれてってくださいね^^
Commented by mu_baku at 2011-08-21 03:22
>魅姫さん
こんちゃ~。
はい、昨夜遊びに行ってフェリックスさんと長々と雑談してました。
たまにガッツリーナですよね。グッタリーナになりませぬよう。

こちらこそ、どこでもお付き合いしますよ~。
是非どこかへ「逝き」ましょう。

<< 8/20 ついにまた 8/18 胸躍る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE