8/22 クンドン&シード作成

ども。

本日は~、INして早々倉庫にある邪魔なものを整理しようかと・・・。

また懲りずにシード作成やりました。

まず前回のCCでのセットを使って1個目。
c0143238_2432195.jpg

いきなりのスキル攻撃力増加

こいつは運がいい・・・。

しかし、、、タイミング悪いなぁ(;´Д`)

今のレナイベでの交換アイテムにあるから、前ほどアツイ値段では売れまい・・・。

売れ残り覚悟で売りには出してみますか。

でもまぁ、これ1個で十分の黒字にはなりそうです。


続いても以前CCで出たセットを使って2個目。
c0143238_2453949.jpg


Lv割攻撃力魔力増加

これまた微妙にいい方にあたる物が出来た(・∀・)

これはギルメンに欲しい人いたんで、そのまま譲り~。

ここで一旦シード作成は終了し、本日もクンドン狩りに行く事に。





c0143238_248454.jpg

EX雷神剣降臨

まず、最初のクンドンをやってる途中にポロっと。

ここでは、こういうものがEXになるんですねΣ( ̄ロ ̄|||)

だもんで・・・。

c0143238_2503795.jpg
十分有り得る・・・。

で、結局クンドンは今回2匹やって・・・。
c0143238_2514154.jpg



c0143238_251575.jpg

もう2匹目とか、この上ないハズレ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁ、最後のドロップの瞬間が割と楽しみだったりするので、楽しめたからOK



その後、戻ってさっきのクンドン産を使って2匹目のどじょうを狙ってまたまたシードを・・・。
c0143238_2551298.jpg

!!??

ついてますな~。

まさか2個目のスキル攻撃力増加が出来るとは。

本当に作るタイミング間違ってる・・・。

続きましてラスト。
c0143238_2564752.jpg

あ、う、ん、うん。

微妙。

前に出来たものが良過ぎて(ノ∀`)ペチッ

うん。楽しかった。

シード売れるといいな~(*・ω・)
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-23 02:58 | MU | Comments(0)

<< 8/23 3次羽合成&エロヒム 8/21 Lvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE