8/23 3次羽合成&エロヒム

ども。

今日は雨がひどかった。

まぁ、お陰で今日一日涼しかったのでクソ暑いよりはいいですね。


さて、本日は・・・

c0143238_2244142.jpg

どん!!

そう。ついに念願の3次羽合成を~。



してません・・・。



というのも、これギルメンに必要素材を借りて自分の所持しているEX素材の%を確認しただけ(ノ∀`)ペチッ

レナイベ終了して、コンドルの羽が沢山売りに出るのを期待しますか。

とりあえず、そう遠くないうちに念願の初3次羽合成にチャレンジ出来そうですヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ



そしてLv上げの方はといいますと、大した経験値狩りをほとんどしてません(;´Д`)

むしろその逆に、お知り合いの魅姫さんのブログの記事を見てたら

エロヒム狩りの記事を発見。

忘れてた

エロヒムとかいましたねぇ。

ここしばらく試練に行ってないのでスッカリ存在を忘れてましたよ。

てわけで、ソロで倒せるのか試してきました。


c0143238_249496.jpg

思ったより全然痛くないΣ( ̄ロ ̄|||)!!

火ゴレで20ちょいくらいだったかな。

エロヒムで145~200の間で、平均して160前後がほとんど。

多段もないし、毒も比較的入りやすいし思ったより楽だ(・∀・)

毒ダメの減り幅が少なくなって来た頃合で、ヘルバやらで追い込み。
c0143238_2555034.jpg



そして40分ほどでフィニッシュ。


ポサッ


c0143238_2573538.jpg

レッドスピリットグラブ+幸運

( ゚Д゚)ポカーン

こ、これはたまたま同じタイミングで知らずに倒した蜂か火ゴレからのドロップで

エロヒムはドロップもなくスカだったとか?



お疲れさまでした。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-24 02:59 | MU | Comments(4)

Commented by potechi at 2011-08-24 12:51 x
初カキカキ

ご招待ありがと~~~

3次素材の%は 店売り価格で判別できたような?

いくらで マックスだったかわすれちゃったけどorz

ソロvsモンスター 残るはやっぱり セルパンですね フフw
Commented by mu_baku at 2011-08-25 02:24
>potechiさん
早速の訪問&カキコありがと(*・ω・)
か、肝心な所を忘れちゃって・・・orz

セルパンの前に手強いpotechiというKを倒さねば フフw
Commented by 魅姫 at 2011-08-25 08:04 x
(≧m≦)ぷっ!

昨日はありがとうございました^^

まさか私のブログがエロ様討伐のきっかけに
なっていたとは・・・・w

楽勝で余裕で倒してるしw
(" ̄д ̄)けっ!   (←上品ないつもの私じゃないw)

あ、そうだ。

請求書出してくださいね^^;

+9にならず周遊してました( ┰_┰) シクシク
虫食いの穴があったからかなぁ?w
Commented by mu_baku at 2011-08-26 02:14
>魅姫
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

ええ、姫さんのブログ見るまで完全に忘れてましたから。
かなり余裕がありましたねぇ。
ヾ(´ー`)ノふっ! (←いつも上品)

+9ならなかったですか・・・。
それは常日頃の姫さんの行いがわr・・・。

<< 8/26 Lvアップ 8/22 クンドン&シード作成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE