8/26 Lvアップ

ども。

また久々にLv上がりました。

Lv383

中々1Lv間が長くなって来てます。

Lv400いつになることやら(;´Д`)




この所は・・・。

ギルメンが拾ってきてくれたベノムミストガーダー幸運を釜祭りして、見事+13になり。

380オプ+エンチャダメ減7%をしたものの、

現在使っているEXルシ腰の方が性能がいいことが判明したり・・・。


上級を作ったらいいよと渡されたEXカオスネイチャーボウNop4EXDを

上級にするには勿体ないので、1次羽作って2次羽合成を今更ながらにやってみようと思い立ち。

1次羽合成をしてみたら、
c0143238_134932.jpg

中途半端に良品が出来てしまい、一旦2次羽合成中止をし。

ヴォルカノスで狩りをしていると、通常で珍しく緑文字がポサっと、
c0143238_163726.jpg

EXエンシェントアーマー

そんなこんなな数日を送っておりました。

早い所3次羽合成もしたいですな。

さて、明日は飲みに行ってまいります。

明後日は攻城戦参加したかったけど、お出かけしてきます。

週末稼げませんな(´・ェ・`)


では、また次回。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-27 01:08 | MU | Comments(0)

<< 8/29 念願の品 8/23 3次羽合成&エロヒム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE