8/29 念願の品

ども。

週末ほぼIN出来ず、またちょっとあいちゃいましたが。

フィーバーもあと1日しかないや。

大して経験稼げなかったなぁ。



さて、今日は帰宅後板を見るとついにあの品が・・・。

c0143238_230197.jpg

本当に待ってました。・゚・(ノД`)・゚・。

頭だけ未だに予備もなく釜入れ出来ていなかった。

画像はすでに+9ですが、これがまた曲者だった・・・。

5連続で+7にすらならずに苦戦。

あげく、+8にすらならずに6周もしてくれちゃってもう・・・。散財。

でも+11にさえなってくれればひとまずEXルシファーでのワッカが待っている。

いざ!


c0143238_2323562.jpg

+10にすらならないという厳しい現実・・・。

まぁ、燃えたのは今回の問題児ではなく今まで使ってた方の+9Lなんですがね。

滅多に出てこない品なだけに、残念。

また気長に待つしかないですね。



と、思っていたのも束の間。

友人のベビさんから「露店に兜の幸運売ってるよ」との事。

こうなれば、とりあえず減じゃなくても+13にしてエンチャ減7%付けた方が得策か。

c0143238_2352247.jpg

てことで、40Mで購入のストレートで+9になった優秀な兜。

次は妙に行けそうな直感が働きました所で!



c0143238_2362079.jpg

+10にすらならないという厳しい現実・・・。

今日はダメだヽ(`Д´)ノ




テンションが上がらないまま、夜中にブログつながりで仲良くさせてもらってる姫さんと、ちょろっとPT狩り。

狩りはそこそこに、ほぼ雑談チャットのみで終わってしまいましたが。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。(SS何も撮ってなかったことに気づきましたが)

数少ない友人の一人として、今後遊んでもらおう(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-30 02:42 | MU | Comments(2)

Commented by at 2011-08-30 11:13 x
そんな悲しい釜燃えの後のお祭りだったのですねwww

今度探して起きますよwww
幸運つきの優秀な頭wwwww

昨日はありでしたw

楽しかったです^^
Commented by mu_baku at 2011-08-31 02:34
>姫さん
そうなのですよ。
そんな傷心のわたくしめに、グリグリと傷口を開くようないぢめをなされていたのです!

いや、ほんとダメ減幸運の兜切望でございます。
見つけたら売って下さいませ。・゚・(ノД`)・゚・。

またどこぞへ行きましょう。

<< 8/30 再エロヒム&ドン他 8/26 Lvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE