8/30 再エロヒム&ドン他

ども。

8月もいよいよ終わろうとしております。

早いですね。


さて、今日はINしてちょろっと試練に行って見るとエロヒムが・・・。

前回は全身ダメ減で結構余裕あったので、今回はアヌビス装備でも行けるか?

試してみました。

c0143238_2232988.jpg

痛いけど行けない事はなさそう。

SBかければ2発くらいまではなんとかなるかな?

SBないと400オーバー食らいます(;´Д`)

たった数日ですが、前回あれほど毒が入っていたのに今回はクンドン並に毒が入らない・・・。

毒耐性上がったかな?

まぁ、そんなこんなで

c0143238_2251870.jpg

はい、お疲れさまでした。



その後ギルメンもINしてきたので、クンドン狩りへ。

その結果↓
c0143238_2263350.jpg

はい、お疲れさまでした。


そういえば、本日新たにギルメンが一人増えました。

ギルメンの尤さんのアステカ時代のギルメンさんらしく、久々に復帰してきたとのこと。

Lvも私とほぼ同じくらいのWizさん。

c0143238_2282968.jpg

どうぞ宜しくお願いしま~す。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-31 02:29 | MU | Comments(2)

Commented by 魅姫 at 2011-08-31 08:05 x
こんちゃ^^

エロ討伐おめでとうございますw


さて、突然ですがリンク貼らせていただきましたので
事後承諾ですがご連絡です^^

まだDS6ですよね?w

卒業前にはお付き合いくださいね^^
Commented by mu_baku at 2011-09-02 01:26
>姫さん
お返事遅くなって申し訳ない(;´Д`A ```
更には相互リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きましたので、ご確認ください。

えぇ、まだまだ当分の間はDS6/BC7ですよ~。
PCがショボショボなのでDSカクカクでお役に立ちませんが、是非宜しくお願いします~。

<< 9/1 モチベーションが・・・ 8/29 念願の品 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE