9/1 モチベーションが・・・

ども。

まず始めに、本日Link1件追加。

「LOVE&PEACE」様

相互リンクありがとうございます(*・ω・)

是非そちらも遊びに行かれて見てください。



さて、タイトルですが・・・。

えぇ。何か最近かなりモチベーション下がってLv上げに身が入りませぬ。

クエストも行かなきゃゲージは増えないけど、DS/BCが何となくダルい・・・。

いかんですね。

ギルメンにも色々協力してもらいつつ、MLになるのを待ってくれているというのに。

で、結局今日はほぼ溜まり場のロレ倉庫から動くことなくチャットばかりしてました・・・。

( ´△`)アァ-
[PR]

  by mu_baku | 2011-09-02 01:23 | MU | Comments(1)

Commented by 魅姫 at 2011-09-02 18:26 x
おりさんも、そういうことあるんですね^^;

マッタリな私には、よくわかります。
一日チャットで終わることも良くありました。
それでもいいと思ってたんだけどね^^;

頑張ろうかなと思うと、うまい事行かなかったりで><

リンクありがとうございます。

紹介文には少々言いたいこともあるんだけどw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

<< 9/7 3次羽合成 8/30 再エロヒム&ドン他 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE