9/7 3次羽合成

ども。

ご無沙汰しております。

1週間振りの更新ですか。

MUから離れていたわけではありません。

エクセレントサーバーやってました(ノ∀`)ペチッ

いや、やってます。



さて、本日帰宅して板を見てみるとアレが売ってたので即買い。

c0143238_2348253.jpg

コンドルの羽

ついに初3次羽合成へ挑戦です(`・ω・´)

以前にも記事に載せた品々をセットしまして、、、

c0143238_23485742.jpg

激しく0%に近い40%・・・。

c0143238_23492319.jpg

このボタンを押す瞬間が堪らない(*´Д`*)'`ァ'`ァ










いざ











ポチっとな~































c0143238_23502220.jpg

( -_-)フッ
[PR]

  by mu_baku | 2011-09-07 23:50 | MU | Comments(5)

Commented by potechi at 2011-09-08 08:09 x
ギャァァLalalaッァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあ

確立40㌫だからしかたないよね;;

おいらも4回やって1回しか成功してないし;;

またつぎつぎ~~~b

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by 魅姫 at 2011-09-11 09:13 x
おりさんもExサバ行ってるんだ(^_^;)

ガラガラで寂しいわぁ

釜は……お悔やみ申し上げます。
Commented at 2011-09-14 04:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu_baku at 2011-09-14 23:42
>ポテさん
4回もやれたというのが、私にとっちゃものすごいです。
何とか1回は成功させたいですねぇ。

>姫さん
EXサバっちゃってます(;´Д`A ```
今はまだソルで狩りする気になれず、もう少ししたらまた戻ります(`・ω・´)

>ばんちゃん
了解(*゚ー゚)ゞ⌒☆
まぁ、やる気がないのは元々じゃないか・・・。
Commented by ばん at 2011-09-15 23:07 x
いやいややる気あったよw
もうないけど・・・
課金する気がまったく起きないんだよおおおおお

<< 9/30 ソルに戻ってみて 9/1 モチベーションが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE