9/30 ソルに戻ってみて

随分とご無沙汰しておりました。

EXサーバーでレイジをボチボチやっておりまして・・・。

まぁ、EXサーバーが終わるまでにLv350にして終わろうかなと。

そこは達成できそうなので、昨日からボチボチメインの方もちょろっとINしてみました。

過疎っぷりが半端ないですな。

久々のWizで若干違和感を覚えましたが、ちょっとだけ新鮮。

今日はギルマスと、うさぎ狩りしてそれぞれ30枚交換を2回ずつ、運試し勝負してました。

とにかく人がいないもんで、うさぎの狩り放題状態。

共にゴミEXが2個で、そのまま上級勝負したけどお互い1勝1敗のドロー。

レイジ達成したら、また課金してML目指して頑張ります。
[PR]

  by mu_baku | 2011-09-30 23:56 | MU | Comments(0)

<< 10/3 Lvアップ 9/7 3次羽合成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE