10/9 LvアップとEXルシ近況

ども。

本日Lvアップしました。

Lv385。

あと15Lvですね。



さて、EXルシファーの件ですが久々に動きがありました。

EXサバにて幸運なしEXルシファー防具が出回っており、念の為にと兜の減物を探していたのですが、

どうせ幸運なしなら2op物にしようとしましたが、中々タイミングよく見つからず・・・。

しかし、友人のまぎさがしっかりと露店で減+生の2op物を買っておいてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、本サバに持ち帰った所を買い取らせてもらい+9にして現在装備の幸運付きを
釜入れしちゃおうと。

これがまた、幸運なしの+9にならないことならないこと・・・。

釜入れする前段階で激しく足踏み状態。

そんな時まぎさと同様β初期からの知り合いにお願いした所、自腹をはたいてまで+9にしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで予備も出来た所でサクっと釜入れをして~。


c0143238_163973.jpg


無事に+11の完成。

この後、幸運なしの+9op4減+生を+11にするべく釜入れしましたが、しっかり+10チャレで燃え。

自腹をはたいてまで+9にしてもらった頭を、ものの数分で燃やしました。

なので、当分はまたこの+11兜を釜入れ出来なさそうなんでエンチャ減をと・・・。

見事に調和も10個程度で減エンチャがついてくれてラッキーヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

これで最低限目標のALL11でのALLエンチャ減を達成出来ました(・∀・)

あとは兜と鎧を+13に出来れば完璧ですな。

まぁ、気長にやっていきます。
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-10 01:12 | MU | Comments(0)

<< 10/13 ドン狩り 10/3 Lvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE