10/13 ドン狩り

ども。

先日Lvが上がってから未だに1Gにも到達しておりません。

あまりINしてなかったというのもありますが・・・。

0Gなんで中々モチベーションが上がらない(;´Д`)


しかし、ここ数日?の間に何やらギルメンが激しく増えてた。

知らない所でギルマス頑張ってるんだなぁ。

恐らく既存メンバーのサブキャラで人数が増えてるってわけではなさげ。

ちゃんと新メンバーが増えているようで・・・。

誰が何の職かすらもサッパリ分からないヾ(´ー`)ノ

まぁ、少しずつ絡んでもらうようにしていきますか。


今日久々に、クンドン狩り行こうか~って事になりましてギルメンでサクっと行ってきました。



c0143238_23313959.jpg

激しくゴミ

2/3がノーマルアイテムというね。


あ、そういえば前回失敗した3次羽合成で燃えカスとなったEXデスブレが

無事にまた40%素材へ復活したので、頑張って資金を貯めてコンドル羽ゲットしたら

再度トライしてみようと思います。

果たしていつになることか・・・。

ライジング防御無視幸運出来ないかな~(*´ェ`*)
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-13 23:34 | MU | Comments(0)

<< 10/18 (-ω-;)ウーン 10/9 LvアップとEXルシ近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE