10/26 Lvアップ

前回のLvアップから、中々いいペースで本日もあがりました。

Lv387

390までもうちょっと。

地道に頑張ります。
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-27 00:55 | MU | Comments(3)

Commented by 魅姫 at 2011-10-27 08:04 x
おりさんも、じいさんになってしまうんだね・・・

でもあと少しだね~^^

ITってみんな勧めてくれるんだけど
トラウマが解除できないと無理だぁ><

怖くて足がすくむんだよね、この私がwww
Commented by mu_baku at 2011-10-27 23:48
>魅姫さん
なってしまうっていうか、、もうすでに・・・。
まだまだ残り10Lvのカウントダウンまでも長いですよ。

ITに関しては、その時のPTMのメンツが運が悪かったと・・・。
とりあえず開始前の待機場所で「初心者で全然分かりません!」
と宣言してたら、大抵は気にかけて色々教えてくれると思うよ。
Commented at 2011-10-28 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 10/30 Lvアップ 10/22 Lvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE