11/18 Lvアップ&ソロ狩りトライ

ども。

本日もLvアップ。

Lv394へ。

ITで連敗が続いてちょっと足踏みしましたが・・・。


c0143238_23572998.jpg

そしてCCで久々のセットゲット。





Lvも上がり、ゲージが0Gになった所で前々からトライしてみようと思っていたことを・・・。

折角なんでこの機にトライしてみました。

c0143238_2358321.jpg

ダークアイアンナイト狩り

クンドン狩りの時と同様、序盤はちまちまとテレポしながら初期毒の繰り返し。

ダークアイアンナイトを歩かせてやる感じで間合いを取りつつテレポしてれば

被弾は多少なりとも減ってそこそこいける感じ。

サンタ村でHPを上げれば、赤を飲むタイミングをミスらなければ普通に大丈夫でした(・∀・)

ただ、中々毒が入らないこと入らないこと(;´Д`)

c0143238_01954.jpg

掃除するのが面倒だった為、途中何度もお邪魔虫も割り込んできたり(#゚Д゚)キー!!!

後半はテレポが面倒になってゴリ押ししましたが、赤の減りが早く補給もまためんどくさい事・・・。

で、何だかんだサンタ村は1回で済んだのでギリギリ30分程度かかり倒せました。

補給は3回か4回(;´Д`)


c0143238_032590.jpg

ドロップはスカの経験値のみゲット。


うん。

自己満足(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-19 00:04 | MU | Comments(0)

<< 11/21 セルパン見学ツアー 11/15 Lvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE