11/23 Lvアップ&Link 1件追加

ども。

今日は久々に1日中出かけず家にいたもんで、ちょいと廃プレイを・・・。

昨夜Lvアップしたばかりですが、、、24時間後の本日もまたLvアップ(ノ∀`)ペチッ

Lv396

ライジングウイングも買ったことだし、モチベーションが高く頑張っております。

ポンガ付けてのヴォル狩り。

半端ないですね。早いです。


さて、今日もCCでセットが出ました。
c0143238_018077.jpg

無駄にステ+10・・・。

あとは、またITで出たいらないEXとCCで出たセットを使ってのまたまたシード作成。

c0143238_0191165.jpg

これって、どうなんだろう・・・。


そんなこんなであと4Lvとなった所で今日は終了。




リンク1件追加しました。

世話になっている、現ギルドのギルマスのブログ

天の冠ギルド覚帖
是非覗きに行ってみてください(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-24 00:21 | MU | Comments(2)

Commented by CC1DL at 2011-12-23 16:11 x
盾防御はWizにはいいのでは?
トリスフィアならDEF15%アップ
Commented by mu_baku at 2011-12-23 18:22
>CC1DLさん
コメントありがとうございますヾ(・∀・)ノ゙
そ、そうなんですか・・・。
今一ソケットに関してはよく分かりません(;´Д`A ```
それにソケット装備まで揃える余裕がないので中々情報収集をしていないといった所です。
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださるのをお待ちしています(*・ω・)

<< 11/26 Lvアップ&あの人... 11/22 買っちゃった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE