人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2 無事にML

ども。

え~、実際の時間と更新の時間が24時間丸々ズレちゃいましたが・・・。

ようやく・・・ようやく・・・・・・・よ~~~~~うやく、MLになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

βが開始されたのが確か'03年の6月。

それから遅れる事1ヵ月後、ハンゲから7月にこのMUへ降り立ちまして。

早8年とおよそ半年が経とうとしてます。

途中何度かINしない時期もあったりしましたが、ようやく1キャラが一つの区切りに。

さ~て、これから何をしようかな。

とりあえずコンドルの羽をゲットして、3次羽合成。

あとは100P以上残っている果実食い。

そして、ボチボチとMLvをあげていきますかねぇ。

まだ通常の豊穣チケが4日残っている為、マスターエンブレムが適用できないというね(´・ェ・`)
















12/2 無事にML_c0143238_022443.jpg











12/2 無事にML_c0143238_0221658.jpg







12/2 無事にML_c0143238_0223331.jpg







12/2 無事にML_c0143238_0273170.jpg







12/2 無事にML_c0143238_0224619.jpg









夜中遅くまでチェンジアップクエストに付き合ってくれたギルメンに感謝感謝です。

  by mu_baku | 2011-12-03 00:24 | MU

<< 12/5 MLv 11/30 ついにリーチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE