12/10 ナイトメア

ども。

今日はちょいと、このサイトとも相互リンクさせてもらってる姫さんに

ナイトメア見学をしてもらおうと久々に行って来ました。




c0143238_0361428.jpg

しょっぱなからクリアSSですが、ドロップは相変わらずシブイ。



まぁ、ペンダントの着脱のタイミングなどをレクチャーしながらサクサクっと行きまして。

当の本人は恐らく十中八九理解してはいまい・・・。

なぜならば、クリアして精製の塔を開いた後ギルマスが調和の原石を姫さんにプレゼントした所




c0143238_038359.jpg

・・・・ね?

もうね。ミラクルですよ。

これがまた 「」 だからすごいよね(ノ∀`)ペチッ

c0143238_0404595.jpg




うちのギルマスもその辺近いところがあるけれども、それを吹き飛ばすほどの逸材

c0143238_0423928.jpg

この後、それなりに理解した姫さんでした。




そんな姫さんとチャットをしていたら、ひょんなことからエモが発動するフレーズを発見。



c0143238_046122.jpg

動作するエモは使いまわしだけれども、なぜにこんな単語で・・・


「ちょっと待った」

「ちょっとまった」


お試しあれ。
[PR]

  by mu_baku | 2011-12-11 00:46 | MU | Comments(3)

Commented by 魅姫 at 2011-12-11 08:51 x
チョ!!!!!!!!!!!!!!!!!

漠然としか書いてないのに><
しっかり会話をSSでアップするとは
なんて性格の悪いWIZなんだぁ(◎`ε´◎ )ブゥーー!


エモ・・・

あのね・・・私ずっとね・・・
なんでこんなに呼びずらいのかなぁって。
思ってたの。

エモ・・・・かっw


ってか・・・

見学ツアーありがとうございました^^
皆様にもよろしくお伝え下さいペコリ(o_ _)o))


でもこの会話のSSは・・・削除以来します!!
Commented by 魅姫 at 2011-12-11 09:55 x
削除依頼のミスだった・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by mu_baku at 2011-12-15 00:09
>姫さん
呼ぶのがすらいんじゃなくて、呼ぶのがつらいから

「呼びづらい」

だと思うよ。
あ~、姫さん突っ込みどころが多すぎて困るわ!
(単なる揚げ足取りとも言う・・・)

<< 12/14 ドン狩りで・・・ 12/9 新ドッペルゲンガー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE