12/14 ドン狩りで・・・

ども。

さて、まる一日前の出来事ですが、、、




昨日ドン狩り3匹やってきました。

画像のみペタペタと。



c0143238_23543160.jpg

1匹目:ゴミ



c0143238_23545467.jpg

2匹目:セットの幸運物が!!



c0143238_23552529.jpg

3匹目:これ以上ないくらいの激しくゴミ




とまぁ、こんな感じでした。

ドンよりも、SSはないですがシュリカーからフェニックスソウル頭幸運ドラゴンナイト頭幸運がドロップしました。

セットの幸運と言い、兜Dayですな。

何よりもドン狩りより、周りのシュリカーから落ちたものの方が売り物になるというね。




その後、フラ~っと一人でブラブラしておりまして。

沼の蛇をまだ見た事ないんで、いないかな~って思ってたら壁越しにいるのを発見。

そんなわけで、どれくらいの被ダメなのか?と思い

知り合いのベビさんにハイテンションをしてもらい、これまた知り合いのナイトにSLを貰いつつ

ごちそうを食べてHP1600ちょいで見に行って見ました。




c0143238_23591444.jpg

周りのモンスが邪魔すぎ・・・。



とりあえず、死ぬことなくテレポしながら見る事が出来ました(*´▽`)

まぁ、途中被ダメ1275?くらいのダメが見えたときは焦りましたが・・・。

周りのモンスのスタンとかが鬱陶しいですなぁ。

てわけで、HPさえ上げた状態でEEのG+とかがあれば赤連打で何とか乗り切れるかも?

ということが分かったので、MLそれなりに上がってきたら一度は討伐してみたいです(*・ω・)

その後もう一回見に行ったら、蛇さん狩られてる真っ最中でしたΣ( ̄ロ ̄|||)



最後に、ここのMyFriendsのカテゴリ内にも紹介している友人のサハムン

数年振りに再会して、3日位前からINしてたらしい。

ひとまずうちのギルドに拉致りました。

本当に嬉しい再会でしたわ。・゚・(ノД`)・゚・。


c0143238_035780.jpg


ちょいちょい一緒に遊ぼうd(゚ー゚*)ネッ!
[PR]

  by mu_baku | 2011-12-15 00:04 | MU | Comments(2)

Commented by ばん at 2011-12-16 01:02 x
あれ サハムンさんて関西の人だっけ?
見覚えがあるような気がする…懐かしい
Commented by mu_baku at 2011-12-17 00:16
>ばんちゃん
あ、サハリンの事知ってたっけ?
ん~確か関西だった気がするようなしないような・・・。
結構天然キャラで憎めない奴です(笑)

<< 12/16 3次羽合成 CR 12/10 ナイトメア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE