12/23 ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

ども。

いや~、ついにあと一歩と言うところまできました!!

前回の記事で喉が出るほど欲しかった一品と言うのが、コレ↓
c0143238_0183070.jpg



そう。

EXルシファーの鎧+13ダメ減幸運付き!!

パンドラからEXルシファーが出なくなった今現在。

出来合いの+13なんて非常に貴重です。

何とか落札できて今日購入できました。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッタヨー

んで、サクっと・・・


c0143238_0204278.jpg

ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ


まずは無事に調和の宝石7個目で減が。

上級ストレートで7%に。

生命は10個で無事にop12へとなりました(・∀・)ィィ!!

久々に、カテゴリ『EXルシファー進捗状況』の方も更新。

あとは残す所兜だけですな。

元々兜自体があんまり売りに出た事がないんだよなぁ(;´Д`)

それとあわよくば、盾の方も+13減のエンチャ7%にしたいなぁと。

自身初のALL13装備を味わって見たいものです(*・ω・)




あ、そういえば現在お城で傭兵としてお世話になってたギルド「蒼き狼」さんに

しばらくの間居候でお邪魔させてもらってます。
[PR]

  by mu_baku | 2011-12-24 00:23 | MU | Comments(0)

<< 12/29 Link1件追加 12/19 喉から手が出るほど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE