1/10 ぼちぼちと

ども。

いや~、ダメですね。

連休もあって最近はIN時間があまりなかった。

前回の更新からあっという間に数日経ってしまいます。

皆さんはゴールドサーバーを活用して黙々とLvあがっていますでしょうか?

私は全然・・・。

蛇狩りやらなんやらでゲージはあんまり稼げておりません。

現在は福袋イベントが行われているので、まったりとちまちま福袋を追いかけております。

中々コンドル羽出ませんね(;´Д`)

むしろ日が経つにつれて、福袋を探すのが大変になってる気がします。

最初の数日は結構数がいたような気がするのは気のせいだろうか?

今の所福袋からの戦利品はコンドルの炎が2個とロックの羽が1個くらい。

ダメですな~。

MLvの方も未だにLv10(ノ∀`)

でも何だかんだ楽しくやっております。

SSのアップはしていませんが、最近はギルチャが中々楽しいです。

今お世話になってる蒼き狼さんにも中々いぢり甲斐がある面白い人が沢山いるので飽きません(爆)

日毎に彼らの恨みをかっていることでしょう♪~ <(゚ε゚;)>

そのうちそんなギルチャの様子なんかもアップ出来ればね。

ま、ブログ記事のアップもさることながら自分のMLvのアップも頑張らねばというね(ノ∀`)
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-11 00:07 | MU | Comments(3)

Commented by 魅姫 at 2012-01-11 01:47 x
どこに行っても性格悪いんだね^^

さすがおりさんw
Commented by マテ at 2012-01-11 18:19 x
狼ギルドがおもしろいだなんて・・・
最高の褒め言葉だね!

たまには良い事言うんだね^^
Commented by mu_baku at 2012-01-12 00:49
>姫さん
中々ブレない♂でしょ。
見直したかい?


>マテさん
こんな隠されたトゲだらけのコメントは初めてだ。
オラ、わくわくすっぞ!

<< 1/11 ポロっと 1/3 新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE