1/12 サブ魔

ども。

やっぱりコンドル羽を拾った為、どうしても3次羽がやりたい!!

その衝動を抑えきれずに、サブ魔に持たせてあるサブ魔のメイン武器のEXデスブレ+11を・・・。

+12にすればop12にして40%の為合成も1回で済む!!

てことで、後先考えずに釜入れしたんですが。



燃えた(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


( ´△`)アァ-

滅多に遊ぶ事はないとは言え、武器がなくなってしまった・・・(ノ∀`)アイター

サブ魔の武器がなくなったことよりも、3次羽合成が出来なかった事の方が無念だ。・゚・(ノД`)・゚・。

(-ω-;)ウーン 満たされない・・・・・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-12 23:48 | MU | Comments(2)

Commented by CC1DL at 2012-01-14 11:22 x
こんにちわ

サブの武器燃やしてしまったのですね><
自分も前回サブのエルフに持たせていたホリ弓+13を素材にして3次羽作りました。テンペNNできたからまだ良かったです。
いまは、3次羽素材のEXが出回らなくてやりたくてもなかなかできないですね~
Commented by mu_baku at 2012-01-15 15:49
>CC1DLさん
そうなんですよ(;´Д`)
せめて3次合成さえすれば、成功してなくなるのはまだいいとして
失敗しても物は残るからいいやって感じで・・・。
その前段階で燃えてしまいましたΣ(゚Д゚|||)
未だに3次合成成功した事がないので、とりあえず時間がかかってもやろうと思います(`・ω・´)

<< 1/16 求めていたら 1/11 ポロっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE