1/19 不具合?

ども。

ゴールドモンスターイベント開催中ですね。

そんな中、私もクンドンの箱をいくつかゲットして開けているのですが・・・。



その中の一つのコレ↓
c0143238_122963.jpg

一見普通の混沌の宝石なのですが。




倉庫にしまおうと思って動かそうとすると↓
c0143238_131963.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

初めての出来事にあたふたしておりました(;´Д`A ```

何が悪かったんですかねぇ。

とりあえずインベントリ1マスが無駄になってるので、早々に連絡帳に報告してみました。

早く直るといいな・・・。



と、まぁゴールドモンスイベをしつついつも通り?の福袋をしてたら・・・。



c0143238_15532.jpg

Σ('-'っ)っ

まさかの2日連続で3枚目のコンドルの羽ゲット♪

その後ロックの羽もゲット。

こ、こんなにコンドルの羽ドロップするものなのか・・・?

昨年末の宝くじが当たらなかった分、どうやらこんな変な所に運が回ってきたようですな。

リアル幸運+25%でお願いします



最後に、そろそろ寝ようかなとしていた所。

c0143238_193735.jpg

知り合いやギルメンじゃない方から声を掛けて頂きました(ノ∀`)

ありがとうございます。励みになります(`・ω・´)

ということで、また次回~。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-20 01:11 | MU | Comments(2)

Commented by CC1DL at 2012-01-20 10:17 x
コンドル羽3枚目ですか・・・・
ひたすら福袋やってもいまだに1枚しかでてないです。
ロックは20枚くらい出たんですが・・・・
うらやましい^^
Commented by mu_baku at 2012-01-21 00:26
>CC1DLさん
いつもコメントありがとうございます。
ええ、3枚目です・・・・。
お陰でそこに運を使ってしまったがゆえに、別の部分でしわ寄せを食らっております。・゚・(ノД`)・゚・。
いっそ4匹目のどじょうを狙いますか・・・。

<< 1/20 ついてるんだか、つい... 1/18 再降臨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE