1/20 ついてるんだか、ついてないんだか

ども。

まず、昨日の混沌の宝石の件ですが早速翌日の本日運営より交換されて使える物に変わってました。

予想外の仕事の早さです。

ありがとうございます。

さてさて、今日はギルメンのLv400のチェンジアップクエのお手伝いを。

元々400で止めておく予定だったらしいキャラだったのが、色々と飽きちゃってMLにするんだとか・・・。

c0143238_0303490.jpg

火力がない為に倒すのに時間がかかってゴメンよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、問題なく順調に済んでいつもの↓
c0143238_0312319.jpg

組み体操のサボテン失敗の画




その後、倉庫垢にむか~~~しの確かクンドン箱から出た

・EXバル鎌幸運2op品
・EXセイレン幸運2op品

これらを見つけて、3次素材に行けるのでは?と調べた所・・・。

+11op12で39%と40%になるそうな。

てことで、サクサクっと2個とも一発で+9になりまして。。。

その後サクサクっとバル鎌は+10チャレにて燃え

すぐ後を追うように、セイレーンも+11チャレにて燃え

激しくここの所、3次合成関連での釜入れに失敗しております。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんとグレちゃうぞ・・・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-21 00:36 | MU | Comments(0)

<< 1/23 ついに? 1/19 不具合? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE