1/26 新イベント

ども。

昨日と今日と、ちょっと帰宅が遅くなりまして・・・。

遅ればせながら本日イベント参加してみました。


モンス倒して、金貨拾って、交換して、市場で投げて


ってやつを。

もうしょっぱなのモンス倒して金貨20枚貯める所ですでに心が折れそうです。

しかし、何とかようやく貯めた20枚もお酒に変わりました・・・。

是非クロマティック杖のEXD+獲得マナを出して、サブの魔につけてステ変えてGSを使ってみたい!

まぁ、今日みたいな調子じゃ無理でしょうけど。

のんびりやってみます。
[PR]

  by mu_baku | 2012-01-27 00:32 | MU | Comments(2)

Commented by ばん at 2012-01-29 01:16 x
新イベってなーに?
てか杖出たらくれよんw
Commented by mu_baku at 2012-01-30 00:14
>ばんちゃん
まぁ、ドロップ系イベントですな。
出ても全然INしない人にはやらん!!


たまには遊びにおいで(´・ェ・`)

<< 1/29 Link1件追加 1/23 ついに? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE