2/3 セルパン

ども。

眠い。

今日はちょいとセルパンにお試しで行ってきました。

SSないけどね!

まぁ、どんな感じかなぁと前回は見学程度に行ったけれども

今回はちょっと攻撃してみようってことで・・・。

ギルメンのレイジ、ベビさんとEEのマテさんと3人で。

第二形態まで見てみるのが目標でやってみましたが。

何とか第二形態までは見れますな。

まだまだ手探りですがちょいちょい色々分かってきた感じ。

Lvが全然足りませんね。

MLv13じゃねぇ・・・・。

クンドンや蛇と違って、セルパン1匹だけで他のモンスとかを気にしなくていい分まだマシかなと。

まぁ、その時の模様は「マテ待て(マテール待てない)」の方でUPされる事でしょう(ノ∀`)ペチッ

その後ロレに戻ってからのネタがあるのですが、その件はまた明日にでも。

眠い・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-04 00:30 | MU | Comments(2)

Commented by マテ at 2012-02-04 19:00 x
Σ( ̄ロ ̄lll)
SS1枚も撮ってないんですが!!!!!w

攻略できた時に、攻略法も書きながらアップすると思われます!
Commented by mu_baku at 2012-02-05 23:59
>マテさん

何てこったぃ。

<< 2/5 3次合成 1/30 蛇1匹 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE